陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
リクトの筆ができましたよ~筆

父ちゃんのお父さん・お母さんが、作ってくれたんです♪
先週の土日、福井へカニ蟹を食べに行ったあと。
実家におじゃましたときに、いただきました。

riku2-108.jpg

riku2-109.jpg

筆の毛は、全部リクトの髪の毛ではありません。。
送った髪の毛が少なすぎた^^;
でも、立派な筆になっていてとっても感動しました。
少し早い誕生日のプレゼントになったね^^
生誕祝いの記念に残るものって、いいなぁ

お父さん・お母さん、ありがとうございました

ばんざーい
riku2-110.jpg


蟹
蟹三昧♪
riku2-112.jpg

カニ漁解禁がもうすぐ終わりだったので、食べに行きました♪
去年は妊娠中だったので、お留守番。ううっ、つらかった(笑)
待った甲斐あり、とってもおいしかったな~

ゆで・さしみ・焼き(あ、焼きガ二撮ってない)・天ぷら。
天ぷらがほくほくしてて、美味でした。
かんぱち・えび・男貝のさしみもいただき。
久しぶりのカニをじーんと味わったのでした。
無言で(笑)
Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
りくとくんの筆、素敵ですね~♪
こんなゴージャスにできるんだ。
そっか、筆として体裁が整うほどの髪の毛の量がなくても大丈夫なんですね。
(うちはだんなが作りたがっていたけれど、
何せ髪が薄いのであきらめた。。)

素敵な記念ができてよかったですね。

それにカニ!デカっ!
てんぷらも美味しそう~♪♪

これは無言になりますね(笑)
2008/03/14 10:09 | URL | edit posted by bakumugi
お~いい感じの筆だね~v-315
思ったよりかなり立派な筆だ~v-288

カニいつか食べに行こうっとv-363
2008/03/14 15:04 | URL | edit posted by まっち
bakumugiさま
ありがとございます^^
私たちも、こんなに立派な筆ができるとは思ってなかったのでびっくりしました。
せいぜい小筆ぐらいかと^^;

え?ゆーたん、髪薄いですか??
そんな風にみえませんけどー???
もう髪の毛切っちゃいましたかね。
まだでしたら、ぜひ^^

まっちさま
ほんと立派な筆になってたよ~。
まっちゃんも作ってもらえるに違いない^^
楽しみだね♪

2008/03/18 00:28 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/124-849be84f
trackback
