陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
還暦祝い
まだまだ寒い日が続きますね。
今日も雪が降ってますよ

みなさん、寝るときって何を着てますか?
リクトはパジャマ→スリーパーを着て、布団に入ってます。
まあまあ寝相がよいほうなので、布団をはがすことが少なく助かっています。
でも、赤ちゃんって。
手を出して寝るんですよね^^;
朝起きると、手だけ冷た~い。
なんかいいものないかなぁ。

スリーパーが1枚しかなく、替えが欲しかったのもあり。
西松屋へ行ってきました。
スリーパーの手まであるバージョンないのかなって探してましたが。
やっぱりないですね。。
ってことで、手袋にしました^^
ちょうど冬物セールをしていて、とってもお値打ちで買えました。
西松屋がセールをするなんて知らなかったので、得した気分になりましたよ。

スリーパー&手袋(かなり大きめ)&敷布団の上に引く毛布。
敷布団のシーツじゃ寒い気がして・・。

手袋さっそく試してみると。
うんうん。おてて暖かい~^^
父ちゃんも納得してくれました♪

riku2-96.jpg
あちょー。ぬくぬくだぜー。

***********************************

昨日26日は、実父の誕生日でした。
60歳還暦~。

ってことで、日曜日にお祝いに行きました。

やっぱり還暦といえば。

赤いちゃんちゃんこでしょ?
頭巾もつけて、プレゼントしましたよ(笑)
本人、着るのいやがってましたが。
やっぱりお祝いごとですしね^^
無理やり(笑)着てもらいました。

孫二人と。動くので写真が難しい><
riku2-97.jpg

riku2-98.jpg


Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
りくとくん、ポーズ決まってるね~。
しゅうとは、寝相が悪くて必ず布団から出てしまうのですが、最近一緒に寝ているのでスリーパーはしばらく出番なしです。
ちょっとでも厚着すると汗かいてるんですよね><

p.s.さっきお土産届きましたe-144
  早速しゅうとは絵本に夢中e-415
  ステキなお土産ありがとうございました!
  後日、Blogでも紹介させていただきますねe-420
2008/02/28 13:15 | URL | edit posted by guromaki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 14:59 | | edit posted by
お返事遅くなりました><
guromakiさま
しゅうとくんは、スリーパーなしで大丈夫なんですね~。
guromakiさんとくっついてれば、あったかいですもんね^^
やっぱり四国は気温も暖かいんでしょうね~。
うちも、少し前から暖かくなってきたので、スリーパーなしで寝てます☆

しゅうとくん絵本気に入ってくれたみたいでよかったです♪
ぼろぼろになるまで使ってください(笑)


2008/03/18 00:08 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/121-854f720b
trackback
