陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
☆当選発表☆
長らくおまたせしました~。
ブログ1周年記念プレゼントの当選発表です!
(あ、待ってない?笑)

じゃーん。
当選者は・・・・・。

guromakiさん と まっくろくろすけさんです

え?2人?と思ったあなた。
そうです。そうなんですよ。

ハワイにいるときから、当選者は2人にしようかな~と考えてまして。
で、帰ってきたら応募者がお二人だったので、ちょうどよかったと(笑)

プレゼントはこちら。
riku2-95.jpg


真ん中から右半分が「絵本セット」、左半分が「レスポポーチセット」です。
キティちゃんの袋は、マンゴーとパイナップルのソースが入ったマシュマロ。
真ん中の丸いのは、いろんな動物が描かれた紙皿10枚ずつ。(これ、かわいい~の)
下の青い三角は、ハワイ土産の定番。マカデミアナッツです。

友人のお土産にも、ちょこちょこしたものをいろいろあげるのが好きで。
今回もそんな感じになっちゃいました。

で、どちらをお二人にさしあげようか。
その抽選を、リクトにお願いしました^^
この4つのおもちゃををまーぜまぜして。
先に手にとった2つの組み合わせで決めたいと思います。
riku2-94.jpg



見えましたか?
三角と四角を取ったので。

guromakiさん・・・絵本セット
まっくろくろすけさん・・・ポーチセット

となりました。

お二人には、こちらのコメント(管理者だけに表示で)に。
郵便番号・住所・お名前・電話番号。の記入をお願いします
あと到着希望日や時間帯もあればご一緒に。

ご応募ありがとうございました~ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

Posted by miyo
comment:6   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
あはは~^^
なんだかテレビのプレゼントみたいで
おもしろ~い♪

よ~し!
私は2周年記念の時応募しちゃいますっ(笑)

↓ハワイで柔軟剤、チェックされたんですね~^^
ハワイではいっぱいいっぱい並んでいたでしょう?
私はあの陳列を見ただけで嬉しくなります^^
1歳前に、2回も海外行っているリクトくんスゴ過ぎです!!
いっちも今年行けたらいいな・・・。
2008/02/24 20:08 | URL | edit posted by あっぷる子
e-420ありがとうございますe-420
やったー!!!
しかも、絵本とっても可愛いですねe-343
ドキドキしながらムービー見ちゃいましたw
そして、まっくろくろすけさん、2連覇おめでとうございます^^
2008/02/25 09:08 | URL | edit posted by guromaki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 09:11 | | edit posted by
おっと!またまた当選しちゃった♪
日常の懸賞には当たったためしがないというのに、2連覇は嬉しいですー♪
応募してみるもんだな、うん(^^)v
紙皿の実物を見るのがとっても楽しみです!
2008/02/26 16:54 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 16:58 | | edit posted by
あっぷる子さま
プレゼント楽しんでもらえましたか?
来年はぜひ応募してくださいね^^

スーパーを1時間ぐらいかけて、じっくり見てたんです。
すっごく楽しかった~。
行く前から、柔軟剤チェックしようと思ってました(笑)
種類がいろいろあるんですね~
重かったので買わなかったんですけど。
香りがとても気になりました^^

guromakiさま
当選おめでとうございます♪
絵本、ハワイ製なんですよー。
しゅうとクン楽しんでくれるかな~?
昨日送りましたので、もう少しお待ちくださいね~^^

まっくろくろすけさま
2連続当選おめでとうございます☆
紙皿、いろいろ絵があるので。
見てるだけで楽しいですよ~。
今日か明日にでもお送りしますので。
しばらくお待ちくださいね~^^

2008/02/27 11:44 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/120-99744aba
trackback
