陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
新車キタ━(゚д゚)━!!
土曜日に新車が来たので
ゴマちゃん誕生に向けてチャイルドシートを付けました。

20070226151901.jpg


夏ぐらいに車を買い換える?と前から夫と言ってました。
じゃあちょっと見に行ってみるか~ってことで1月末ぐらいにディーラーに。
試乗してみる。
おー、ええねええね~。
今より大きいし、かっこいいし。
夫と二人でニヤニヤ。

見積りもちょっと出してもらおうかーとお店へ。
営業さん「いくらだったら今日買ってくれますか?」
えーっっっ今日???( ̄□ ̄;)マジ!?

いやいや、そんなつもりないんですけど~(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと見にきただけなんです~
試乗しにきただけなんすよ~

私達の思いとは裏腹に、営業さんの値段交渉は続く・・・。
うーむ、契約しなければ帰してもらえない勢いだぁ~(/゚ω゚;,)/タスケテェ~
3月の決算に向けて、1月から売りたい時期らしい。

でも値段的にも結構いい話になってきたし。
まぁ、いろいろあったが買い換えることにヾ(´▽`*)ゝ エヘ

やっぱり新車はいいですなー。
振動がちょっと気になるけど^^
ゴマちゃんのためにも安全運転しないとね。


20070226151908.jpg

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[妊娠中
comment
新車おめでとうございま~す。
凄腕せーるすまんですねぇ。
今度乗せて下さい。ベビーシートに。i-229
2007/02/27 21:22 | URL | edit posted by けんのすけ
ありがと~
結局、がんばってくれたセールスマンのとこでは買わなかったんだけどね・・・
かわいそうなことをしてしまったなぁ^^

ベビーシート乗れるかな??(笑)
2007/02/28 14:00 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/12-88bd16f7
trackback
