陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ハワイ旅行
全然、風邪が治りません><
旅行最終日の夜に熱がでてから、ず~っと咳&鼻水。
しまいには、父ちゃんにもうつしてしまい。
昨日、3人(リクトは付き添い)で病院にいきました。
学級閉鎖も新聞でみるので、流行ってるんでしょうね。
みなさんも気をつけてくださいね~。

そのせいで(?)なかなかパソコンに向かう気にもならず。
久しぶりの更新になってしまいました^^;


さて。ハワイ旅行です☆

実父・妹夫婦&愛也(まなや)・義弟の母・私&リクトと。
義弟が経営する美容院のスタッフさん(社員旅行も兼ねて)と。
総勢11人で行きました。

ハワイに行くのは2度目です。
1回目は社会人1年目に行ったので、13年ぶり!
お店が増えていたりして、だいぶ変わっていました(当然か^^)

行きのは、リクトをずっとダッコで。
コンチネンタル航空は、バシネットが6ヶ月までだったので使えなかったのです。。
夜発だったので、ほとんど寝ていたので助かりましたが。
機内食を食べるときもダッコは、正直きつかった~。
帰りは、後ろの座席が空いていたので移動して。
3席を使えたのでとっても楽でした^^
映画も2本見れましたよ

挙式は、2日目に行われました。
妹のヘアメイクは、義弟&スタッフさんで。
美容院さんならではですよね~。
夫がセットをしてくれるなんて、とっても贅沢だなぁ
だんだんきれいになっていく妹を見て、すっごく感激し。
母に似てきたなぁと、面影を思い出してうるっときてしまいました。

教会にて。
ガラスの向こうには、真っ青な海や街が見えて開放感たっぷり。
kekkonsiki-2.jpg

聖歌隊が歌う中、実父と一緒に入ってきた妹を見て、またもや涙。
結婚式ができてほんとによかった。
姉ちゃんは嬉しかったよ~
kekkonsiki-5.jpg

お姫様ダッコ。女の子の憧れですよね~いいなぁ(笑)
kekkonsiki-3.jpg
愛也も祝福
kekkonsiki-6.jpg


夜は、みんなでレストランで食事をしました。
食事が終わったと思ったら。ケーキが登場!
スタッフさんみんなが、サプライズで用意してくれていたのでした。
みんな優しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
ケーキ入刀(写真ぶれてる~><)
kekkonsiki-7.jpg

ほんとにおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

挙式以外の日は、リクトとお散歩したり買い物したり。
スタッフさんが借りたレンタカーでドライブに連れてってもらったり。
楽しくすごしました。
赤ちゃん連れということで、ホテルのエレベーターで話しかけられる率が高かった!
しかし、英語わからず。あははーと笑ってごまかす(笑)
何歳?と聞かれたときはわかったので「10ヶ月です」って答えられたよ^^
やっぱり英語は話せるようになりたいなぁ。

ワイキキビーチにて。
kekkonsiki-8.jpg

kekkonsiki-9.jpg

そして、帰国日(2月6日)は私の34回目の誕生日&3回目の入籍記念日でした♪
記念日なのに、夫婦ばらばら(笑)
しかも、日付変更線で7日になっちゃったから、最短の誕生日^^
これも記念になったかな(笑)

当選発表は、もう少しお待ちくださいね^^
Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
風邪お大事にv-363
ハワイうらやまし~v-289
入籍記念&バースデイおめでとうございますv-344
時が経つのは早いな~
2008/02/22 17:54 | URL | edit posted by まっち
なかなか遊びに来れなくって・・・と思っていたら、
すごいすごい~!リクト君、今度はハワイ~?!
とってもとっても羨ましくって、かじるように読んじゃいました^^

妹さんの結婚式、とっても素敵ですね♪
miyoさんの文面に、私も感動もらっちゃいました!

ハワイは私も大好きで、4回行ってます。
今度行くときは子どもも一緒に・・・。
なんだか楽しみと不安がいっぱいです^^

ビーチに座っているリクト君、
ハワイにいるよ~ってわかっていたかな?笑

miyoさんのお風邪が早く治りますように・・・。
2008/02/23 07:59 | URL | edit posted by あっぷる子
まっちさま
ありがと~^^
風邪は薬飲んだら、だいぶよくなったよ。
あとはのどのイガイガが治ればi-206かな。
ほんと、もう結婚4年目突入だよ。
まっちゃんたちももうすぐだね~。
結婚式まだ最近じゃなかったっけ?って思っちゃうね^^

あっぷる子さま
お久しぶりです~
そうなんです。ハワイいっちゃってました(笑)
0歳児で海外2回って何者??って感じですよね^^;
当日まであまり結婚式するって感じにならなかったんですが。
やっぱりドレス姿を見ると、感極まりますね^^

そうそう、あっぷる子さんハワイ何回も行ってるんですよね。
私ももう一度行きたいな~って思いました。
なんだか過ごしやすいですよね。
前にブログに載せてた柔軟剤、スーパーでチェックしちゃいましたよ^^
700円くらいしてました。
いっちくんがハワイに行ったら、どうなるかな~?
楽しみですね♪

風邪だいぶ治ってきました~。
ありがとうございます^^

2008/02/23 11:41 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/118-a70fa4b0
trackback
