陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ブログ1周年♪
なんとっ。
昨日でブログを開始して1年たちました。

ほんとは昨日更新したくて、書いていたのに。
アクセスが集中していて、文章が全部消えちゃいました><ううっ。


飽き性の私がよく1年も続いたなあ(笑)

お店の開拓や旅行など、お出かけすることがスキで。
あまり動けない妊婦生活が苦痛だった私。
お家でごろごろしている私を見て。
夫が「ブログしなよ」と言ってくれたのがきっかけでした。
遠くに住む義父、義母にも報告できたらいいな。
そんな思いもありました。

中学からの友人、usaちゃんがsweets育児ブログをしていたことも大きかったと思います。
(わからないことがあれば聞けばいいや~と。実際聞いてたし(笑))
何もわからないままFC2に登録し。
見よう見まねで始めたブログ。

なんとかここまでこれたのは、訪れてくれたみなさんのおかげです。
ランキングにも登録していないし、更新も遅いショボブログを見てくれてありがとう。
あたたかいコメントや拍手をいただき、励まされました。
同じ月齢のお友達もできて、ほんとに嬉しく思います。
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そんなみなさんに。
ささやかですが、プレゼントをさしあげたいと思います。
guromakiさんの企画をマネさせてもらいました。guromakiさん、すいませーん

全員とはいきませんが。。
抽選で、ハワイ土産をプレゼントしまーす
まだ何にするか、全然決めてないですが^^;

ちらっとでも欲しいなと思ったならば。
こちらのコメントに、希望しまーすとご記入くださいね。
締め切りは、2月7日24:00までとさせていただきます。
あ、そうそう。前に旅行は今日から8日までと書きましたが。
7日までです。間違えちゃった^^;


当選者の方には、あとから住所などお伺いしますので。
ご了承の上、お申し込みください。


これからも、リクト&miyoをよろしくお願いしま~す

Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
1周年おめでとうございますe-420
応募しまーす!

私も、色々なお友達Blogのマネっこなので^^;

ハワイいぃですね~。
新婚旅行で初めて行きましたが、しゅうとをつれて絶対また行きたいです!!!
気をつけて行ってらっしゃ~いv-233
2008/02/03 15:55 | URL | edit posted by guromaki
1周年おめでとうございます^^
はぁ~い! 応募します~!
guromakiさんとこに引き続き当たるといいな♪
ハワイいいですね~^^
新婚旅行の候補でもあったんですが、
ダンナが社員旅行で4回も行ったことがあるって言うんで
せっかくなら行ったことがないところってことでオーストラリアになりました。
いつか私も行きたいなぁ。
りくと3人なら楽しそう!
2008/02/03 15:59 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
あれ?!まだいたの?!(笑)
って今日はもう4日だからもうハワイなのね~???いいなーいいなー、お土産私もこれに当たらなければもらえないかしら?
というのは冗談で、どっちにしても応募はやめておくね。(笑)

妹ちゃんの式、いいお式になったかな??
また写真見せてね~♪
改めておめでとうって言っといてね。^^

それからブログ1周年おめでとう!もう1年たったんだー。日記と違って続けられるのが不思議だよね~^^これからお互い忙しくなるけれどやめないように頑張ろうね^^;
2008/02/04 23:11 | URL | edit posted by usa
お返事遅くなりました><
当選発表、もうしばらくお待ちくださいね。
遅くてすみません。

guromakiさま
ありがとうございます~^^
ハワイよかったですよ。
授乳室がなかったり、おむつかえるところが少なかったりしましたが。
ホテルが近ければ、戻って部屋で。とできるし。
レストランは子供用のイスがあるところもあって。
意外と過ごしやすかったです^^
guromakiさんも3人で旅行いけるといいですね♪

まっくろくろすけさま
ありがとうございます^^
だんなさんの社員旅行がハワイとは豪勢ですね!
うらやましい。
ベビーカーに乗ってる赤ちゃん、結構見ましたよ~。
私は行けませんでしたが。
動物園や水族館もあるので、楽しめると思いますよ~^^

usaちゃん
ありがとー♪
1年あっというまだよね。
ほんと日記だったら、1週間でやめてるわ(笑)
みんなに見てもらえると思うと、がんばれるよね。
4月からどうなるかわからないけど、やめないようにがんばろねー☆
2008/02/23 11:30 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/117-0b15053d
trackback
