陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
2人暮らし
我が家では、昨日から父ちゃんがいません。
リクトと2人きりになってしまいました。。


って、びっくりしました~?


なんてことはない。
父ちゃんが研修(泊まり)で木曜日までいないだけなのです(笑)

転職して早や2ヶ月半。
やっと正式な社員になり、研修がたくさんあります。
来月も宿泊で研修があるそうな。

リクトと2人きりの昨夜。
ちょっと不安なような、なんだか変な気分でした^^
でも、夕飯はお惣菜買ってきて作らなかったから、その点は楽かも(笑)
リクトも父ちゃんいないぞ?あれ?って思ってたかなぁ??

父ちゃんは、残業してくるとリクトが寝てから帰ってくるし。
朝はリクトが寝てる間に出勤しちゃうので。
いつもの毎日だったかもしれませんね^^;

お風呂で寝ちゃったリクト。
こんなこと今までなかったので、びっくり
相当眠たかったんだろうな~^^
riku2-85.jpg

この後、すっぽんぽんでもパチリ
むふ

Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
スヤスヤ気持ち良さそ~
しゅうとも、パパとのお風呂は気持ちいぃのか、途中でスヤスヤv-75
私とのお風呂だとそうは行きませんが^^;

ダンナ様がいないとちょっぴり心細いでしょうが、この機会に羽を伸ばして(?)くださいね!
2008/01/30 08:54 | URL | edit posted by guromaki
ありゃ☆お風呂で寝ちゃいましたね~
りくとくんぐっすりだ^^
うちもお風呂に入ってるとだんだんあくびが出るようになって眠たそうになってきます。
寝ちゃう前にあがるので、寝たことはないですけどね。
旦那さまはりくとくんになかなか会えないんですね。
うちのダンナも朝は早いのであんまり会えないですが、帰りは7~8時なので、帰って来たら息子にまっしぐらです。
旦那さまも研修が終わったらりくとくんにまっしぐらかな?
2008/01/30 13:28 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
guromakiさま
しゅうとくんも、10ヶ月の記事で寝てましたよね~^^
お風呂で寝れるってすごいな~って思ってたんです♪
しゅうとくんのお父さんは、お風呂入れるの上手なんですね。たのもしい☆
4日間、もう終わっちゃいました。
早いですね(笑)

まっくろくろすけさま
りくくんも眠そうにするんですね。
やっぱりお風呂って気持ちいいのかしら^m^
帰り7~8時だと早くていいですね~。
うちは大体9じぐらいです。
ちょうどお風呂終わってから帰ってくるので。
寝てるか、帰ってきた気配で起きちゃうかなんですよ~。
研修終わった日は、お風呂中に帰ってきたんで。受け取ってもらったんですが。
お風呂で眠そうにしてたのに。
出たら、遊ぶ気満々になってました・・・。
11時まで起きてましたよ(笑)
2008/02/01 22:07 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/114-e5d3c8e6
trackback
