陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
36週検診
今日の検診も順調でした~。

ゴマちゃんの体重は、2375g。
先週から125g増えてました。
ちょっと小さいみたいだけど、元気ですよとのこと。

私は500gも増えてるんだけどな~(笑)
おかしいな~??

来週から37週(正期産)に入るので、ノンストレステストを始めると言われました。
30分ぐらい機械を使って赤ちゃんの鼓動やお腹の張りを調べるとか。
内診も始まるらしいし、ちょっとドキドキ。

先生から「おしるしありましたか?」と質問があったり。
助産師さんからも「おっぱいマッサージしてる?」と聞かれたり。
そうそう、来週はおっぱいも見られるらしい。
なんだか今までの診察と違うなぁってひしひしと感じました。


最近、超音波写真が真っ黒くろすけです。
以前は顔を中心にして映ってたんですが。
今回を含め3回は、何が写ってるのかわからにゃい(笑)
先生いわく、ゴマちゃんが大きくなってきて顔が写らなくなってきてるとか。
( □ ;)ションナ...

そうだ!私が通っている病院は4Dも撮影できる病院。
撮ってもらってる人いたぞ?・・・とふと思い出し。
チャンス!ゴマちゃんの顔が見れるかも!
4Dは希望者だけなんですか??と先生に聞く。
顔の向きとか、羊水の量とか、いろいろ条件が揃わないと写していないそう。
ゴマちゃんは条件が揃わなかったんだね~。
残念だったけど、もうすぐ実物のゴマちゃんに会えるよね^^

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/11-e7e507f9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。