陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
初雪
いよいよ大晦日ですね!
一年のしめくくり。
今年は出産・育児と実りある1年になりました^^
みなさんはどんな一年だったでしょうか?

みなさんにご心配いただいた体調も、順調に治り。
30日から父ちゃんの実家へ帰省しています。
1月2日まで3泊もお世話になっちゃいます
食欲もなんとか元に戻って、年末年始のごちそうに間に合いました(笑)
さぁ、食うぞ~(爆)


昨日から福井は雪が降っています
今日の朝は10cmぐらい積もってましたよ!
リクト生まれて初めての雪を体験です。
っていっても、冷たいとか言うわけでもないので。
どう感じたかわかりませんがね^^;
いい思い出になってくれると、いいなと思います。


今年は2月からブログを始めて。
新たにいろんな人との交流も生まれて、ほんとに楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。ぺこ。

短い時間で書いたので、言葉足らずですみません。。

それでは。
みなさま、よいお年を~

Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
いっち共々、よろしくお願いいたします^^

私の住むところも、大晦日から急に冬になりました!
「年末年始は暖冬だわ~」なんて思っていたら大間違い!
外は寒いですよ~。

大晦日・元旦と食べ過ぎて、ゴロゴロ動けずまだ初詣にも行っていませぇん!
これから行こうと思ってまぁす^^
2008/01/03 11:38 | URL | edit posted by あっぷる子
miyoさんのノロネタ(!)を読んでまもなく、
私も何に当たったのか、急性胃腸炎でえらい目にあってしまいました。。

うちも大晦日から雪、降りましたよ~
寒い、寒い。

私も明日から帰省します。
これまで食べられなかった分、
寝正月とおひとりさまを楽しんできます♪

今年もよろしくお願いします☆
2008/01/03 23:15 | URL | edit posted by bakumugi
あっぷる子さま
ほんと年末年始は寒かったですね~
福井はずっと雪が降って&カミナリがなっていましたよ~。
家の中でも、息が白くてびっくりでした(笑)

あっぷる子さんは、ゆっくり年末年始を過ごされたんですね~
リビング合宿楽しそうでしたね^^
私もごろごろ大好きです♪

bakumugiさま
長野も雪ふったんですね~。
うちの父が年末年始に長野にスキーへ行きましたが。
雪が降ってて、ほとんど滑れなかったみたいです(笑)
来年は、リクトを連れてボードしに長野へ行こうと企んでますe-221

帰省楽しんでますでしょうか?
おひとりさま満喫できるといいですね~^^
2008/01/07 22:53 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/109-8a806038
trackback
