陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント
今日もオーストラリアはお休みです(笑)
少しずつ書いてるんですが、なんせ長いもんで。
なかなか書き終わらないんです^^;

昨日は、リクトのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
父ちゃんが無職にもかかわらず(笑)
引越したり、旅行したり、中古の軽自動車買ったり・・・と、いろいろ出費があったので。
今年は買えないか(泣)と思っていましたが。
なんと働いて半月でボーナス(ほんの少~しですよ)が入ったんです!
年末まで収入がないと思っていたから、二人で大喜びしました^^

トイザらスへ、GO!
????
駐車場がめっちゃ混んでますよ?
そして、店内に入ると。
レジが・・・レジが。
1列に20人ぐらい並んでますけど~!!
6個ぐらいレジがあったから、100人以上?
みんな考えることは同じなんですね~^^

事前に何も考えていかなかったので。
あっちをうろうろ~、こっちをうろうろ~。
さまよい歩き回りました(笑)

試し乗りしたよ^^
riku2-58.jpg
なぜにキティちゃん?

今は、いいものがあるんですね!
電動の車ですよ~
riku2-59.jpg
リクトはLEXUSの車(これも電動)のが好きなのかな?

で、結局買ったのは、これ。
070144000M.jpg
アーチ木製ローチェア
今は床に座らせて食べさせていて。
(ただし、はいはいで移動したり、テーブルにつかまり立ちしてくる^^;)
椅子がほしいなと思っていたんです。
自分用のテーブルもついているから、これからの手づかみで食べる練習もできるよね。
うちは、ダイニングテーブルがないので。ローチェアにしました。
なんだかすごく実用性のあるものになっちゃったな^^

おもちゃも1つ買いました。
09090502x.jpg
sassy チャイムボール
転がすとボールの中の小さなボールがカラコロ音がします。
リクトに渡したら楽しそうに振り回していたので、決定。

試し乗りした乗物は、1歳の誕生日にしようかな。
ほかにも、ブロックや知育玩具などあげたい物がいっぱいでした。
トイザらス、恐るべし(笑)

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/105-2e6e0868
trackback
