陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
似てるかな?
前々からリクトに似ている同い年の子供を知っていると、母方の叔母から聞いていて。
機会があったら、会ってみたいよね~と言っていました。

先週、その叔母の家へ行く用事があったので。
じゃあせっかくだしと、ご対面~のセッティングをしてくれました。

じゃーん。どうですか?似てますか??
riku2-54.jpg
名前も似てるんですよ。その名も「りく」くんで~す。
11月生まれなので、リクトより4ヶ月お兄ちゃんです^^

そして、同じく11月生まれの愛也となつきちゃん。
riku2-56.jpg
なつきちゃんは叔母の姪っ子なのです。
またまた、リクトと同級生が増えましたね~^^

おもいおもいに遊ぶ4人。
riku2-55.jpg
一緒に遊べばいいのにね(笑)
もうちょっと大きくなると、カラミも増えるんだろうね~。

「りく」くんのお母さんは、
「なんかちょっとした表情とか似てる~。4ヶ月前のりくを見てるみたい~」と言ってました。
私もなんだか1歳になったリクトを見ているみたいでしたよ^^
riku2-57.jpg

叔母さん、離乳食&夕飯ごちそうさまでした
お土産にもらった離乳食も完食しましたよ~^^
Posted by miyo
comment:4   trackback:0
[リクト0歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


comment
似てる~e-415
なんだかお互い不思議な感じなんですかねぇ。。。
同級生いっぱいでいぃですねぇ。
しゅうとはなかなか同級生に会う機会もありません><
せめて、今週末、私の実家である法事で、従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんに会えるといぃなぁ。
2007/12/13 23:26 | URL | edit posted by guromaki
陸んちゅの目がなんか似てるかな~
やっぱ陸んちゅの方がかわいいよ~v-344
赤ちゃん集団将来にぎやかになりそうだな~v-289
2007/12/14 20:16 | URL | edit posted by まっち
お~!似てますよ!
りりしい眉毛とぱっちりおめめ!
りくくんていうんですね、うちと同じだ☆

うちもいとこたちとは歳が近いので、
こんな光景がいつか見れそうです^^
2007/12/16 15:20 | URL | edit posted by まっくろくろすけ
コメントありがとうございます^^

guromakiさま
ね~、なんか似てますよね^^
もう少し大きくなったら、お互いを見てびっくりするかも??
しゅうとくんも育児学級とか同級生に会えるといいですね~。
法事では、お兄さんお姉さんに遊んでもらえましたか?
またアップ楽しみにしてま~す^^

まっちさま
そうだね。目が似てるのかな?
もう少し大きくなったら、一緒に遊んだりケンカしたりするんだろうね。
それも楽しみだわ~^^

まっくろくろすけさま
そうそう。名前がりくくんと同じなんですよ~^^
なんか親近感わいちゃいますよね。

りくくんのいとこも歳が近いんですね。
一緒に遊んでいるところを考えると楽しみですよね~。
集まったらぜひアップしてくださいね^^

2007/12/17 11:53 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/104-676142d4
trackback
