陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
撮影
今日は、以前書いた愛也の撮影日でした~。
でも、私は撮影に立ち会うことができず、残念。。(´_`||)
最低限の人数しか許可がもらえなくて。
愛也と妹で行きました。
ちぇ~っ(笑)

撮影したビデオはもらえるらしいので。
どんな出来上がりになってるのか楽しみ~。

撮影は3時間半ぐらいで終了。
友達に聞いたところ、愛也はおりこうさんだったらしく。
撮影も予定より早く終わったということでした。

妹に聞いたら、最後はぐずってきて大変だったらしいけど^^

何はともあれ無事に終わってよかったね。
愛也、おつかれさま~。

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[妊娠中
comment
ハロー
日本に帰ってきました。
オーストラリアは真夏で暑かった~v-12
お~っと!愛也君芸能界デビューですか!?大きくなってきましたね~かわいい~v-289
ごまちゃん激しく動いてますか~?
2007/02/22 22:06 | URL | edit posted by まっち
おかえり~
オーストラリアうらやまし~^^
エアーズロック登ったんだね。

ゴマちゃん、毎日元気に動いてるよ~。
もう少しでいつ産まれてもいいみたい。
早く会いたいな~^^
2007/02/23 13:41 | URL | edit posted by miyo
comment posting














 

trackback URL
http://gomanikki26.blog82.fc2.com/tb.php/10-016311e0
trackback
