陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
お誕生日会
3月3日ひな祭りの日に、保育園でお誕生会をしてもらいました♪

お誕生会、何をしてもらったのかはわかりませんが(笑)
3月生まれのお友達が、ちょっとしたステージにある椅子に座り。
お祝いしてもらうようです。

リクトも、その椅子の1つに座っていたのですが。
途中から真っ赤な顔になり、泣き出してしまったそうな(笑)
帰りに先生が教えてくれました。

保育園の全生徒に見られて、とても恥ずかしかったようです^^

確かに、リクトは恥ずかしがり~なところがあるので。
泣いてしまったのも、うなずける。うんうん。
慣れると平気になるんだろうけど。
もうすぐ2歳。個性も出てきたんだなぁって思いました。

保育園からのプレゼント。
手形が押してあり、先生からの1言が書いてありました。
家でも、ちょうど2歳の手形を取ろうと思っていて。ちょうどよかった^^
あと、アンパンマンの小鉢ももらいました。
2009-03-06-2.jpg

そして、同じ日にお内裏様ももらいました。
お雛様いないし。手形、かぶってるし(笑)
2009-03-06-1.jpg

保育園でもちらし寿司。家でもちらし寿司。
これもかぶってしまった(笑)
そして、桜餅。
ケーキとかは食べてたけど。和菓子は初めて。
おいしそうに1個全部食べてました。

本物のお雛様、見せてあげたい気もするけど。
触りまくりそうで怖いわ~。
いつか、母ちゃんのお雛様見せてあげるね^^

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


| HOME |
