陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
そして、夢の国へ!?
初めて泊まるアンバサダーホテル。
どんなホテルなのか、とっても楽しみにしていました。

朝にチェックインしていたので、お部屋への案内はなく。
自分達で案内図を見て、お部屋へ。
(注)朝チェックインすると16:30まではお部屋に入れない約束になっていて。
   普通の時間にチェックインすれば、案内してくれます。

まず、エレベーターに乗ってびっくり。
音声がまたミッキーなんですよ~。
「扉がしまるよ」とか「5階だよ」、「下に行くよ」などなど。
ランドを出てからも、楽しい^^

お部屋にも、ミッキーモチーフがたくさん。
riku3-26.jpg
左は、トイレとお風呂場のドア。ファンタジアのほうきですね♪
右は部屋の鏡。これまたファンタジアのミッキーが。

他にも。
riku3-27.jpg
左上:ランプシェード。
右上:カーペットにもミッキー。どこかわかりますか?
下:アメニティもミッキー。
  シャンプーとリンスの入れ物がかわいくて、お持ち帰りしました^^
  右のコップは、リクト用。これも持ち帰りOKなんですよ。
  大人用のコップはちゃんとガラスのものがおいてありました。

大人用のパジャマがあるのも、珍しいのに。
リクト用のパジャマも用意してもらいました~。
チェックインのときに、パジャマが要るか聞かれました。
サイズは90・100・130の3つだそうです。
riku3-28.jpg

子供用に用意してもらってあったもの。
パジャマ・歯ブラシ(この2つはチェックイン時に聞かれる)・スリッパ・踏み台・ベッドガード・コップ。
ぐらいかな?
こんなに子供用が揃ってるホテルってすごいよね~。

そして、ベッドも子供用に。
riku3-29.jpg
ベッドの下から、低いベッドが出てくるよ~。
引き出し式になっていて、簡単に出せました。
でも、ベッドとベッドの間に落ちていくみたいで。
危ないから父ちゃんが添い寝してくれていました。
(母ちゃん、知らずに寝てた(;´Д`A ```)

前日に買った、朝食のパンもミッキー型。かわいい♪
riku3-30.jpg

本当は、シェフミッキー(レストランにミッキーなどのキャラクターが来てくれる!!)の朝食に
行きたかったんですけどね。
大人一人3,000円という高額な値段に、負けてしまいました(笑)
でも、今思うと行っておけばよかったかなぁと。
だってもうアンバサダーに泊まることないかもしれないもんね~ヽ( ´▽`)ノアハハ

ディズニーシーにも行きたかったけど。
今回はランドだけで十分、堪能できました^^
やっぱりディズニーって夢の国。
だって、早くもう一度いきたいって思うんだも~ん(笑)
今度はいつ行けるんでしょうね~。

スポンサーサイト
Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト1歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。