陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
そして、夢の国へ!?
ディズニーに来たら、おやつもお目当ての一つ

ミッキー形メニューが本に載っていたので。
探して食べましたよ~。
riku3-20.jpg

ミッキーマウスまんは、なんと耳の中まで具が!
リクトに片耳あげました^^
今までポップコーンってあまり買ったことなかったけど。
父ちゃんが好きみたいで。
今回は、カレー・キャラメル・ハニーの3種類食べました。
リクトもポップコーン大好きになったみたいでパクパク。

ミッキースマイルは、スーベニアプレート付。
帰りがけにも、スーベニアカップ付のパンプキンムースを。
riku3-21.jpg

他にも、アイスやワッフル、スイートポテトなどたくさんあって。
どれも食べたかったのですが、そんなには無理でした。
って、これでも食べすぎか??^^;


夕飯のあとに、ミッキーに会いに行きました。
が、待ち時間ずーっと寝ていたリクト。
目覚めていきなりミッキーさんがいてびっくりしちゃったみたい。。
しかも、写真がぼけてた~。ショックー。しくしく。
riku3-22.jpg

少し寝たので、元気になったリクト。
トゥーンタウンで遊びました。
何回か来ているけど、子連れじゃないと見落とす場所ってあるんですね~。
小さい子供用に遊べるスペース「トゥーンパーク」。
ミッキーがデザインした公園なんですって。
転んでも痛くないように、地面がやわらかい素材でしたよ。

これ、なぁ~に?
riku3-23.jpg

もうすぐエレクトリカルパレードだったので、場所取りしていたら。
雨がぽつぽつ。
傘を買って(でも1本(笑))、3人でギューギューになって入ってました。
時間が近づくにつれ、本降りになりだしちゃって。
パレードがあるか心配でしたが。
よかった。始まりましたよ~♪
riku3-24.jpg
新しいカメラに慣れていないせいもあるんだけど。
なんだかシャッタースピードが遅くって。ブレブレになっちゃいました。
暗いアトラクションの中もそうだったし。
ちゃんと説明書読まなきゃなぁ~。

そして、最後に花火
riku3-25.jpg
音楽に合わせての花火、とってもきれいでした。

かなり雨量も多くなっていて。
もうちょっといたい気持ちもあったけど。
朝食のパンを買ってホテルに帰りました。

久しぶりのTDL、リクトと来れることができてよかったな~。
子供と一緒に見る・楽しむコースもいいなって思いました。

今回とっても役立ったのが、このガイド本。
ガイド本
パパオムツ替えOKのトイレや、子供の乗れるアトラクション、お子様メニューのあるレストランなど
子供目線での情報が、いっぱいで助かりました。

そして、アンバサダーホテル。
は、また次回へ続きます。
スポンサーサイト
Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[リクト1歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。