陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
カメラ
ご、ご無沙汰しておりました。。(;´Д`A

ついに1ヶ月以上も更新をさぼってしまいました。
スポンサー広告が掲載されるとは。とほほ。

お盆は父ちゃんの実家へ帰省していたので更新できなかったのですが。
それ以降は。
お義母さんに借りたハリポタの最終巻に、はまっていたり。
私が風邪をひき、それがリクトにうつったり。
(体が熱いと言ったら、みんなに「2人目妊娠したんじゃない?」と言われました^^;)
単にやる気がなくなったり(おいおい。。)
と、いろいろ理由があって、全部書ききれませんが。

一番の理由は、パソコン机に座っていると、リクトが怒ってくること。
「母ちゃん、何してんだ!一緒に遊べ~!」
とばかりに、イスに登ってきて背中をバシバシ。
かと思えば。
机の下にもぐってきて足に絡まり、泣きわめき。

あ、あかん。じっくり触れん。。

リクトが寝付いてからと試みましたが。
リクトを寝かしつけるより、母ちゃんのが先に爆睡してしまう始末。
夏の疲れが溜まっているのでしょうか??

そんなこんなで、今日に至りました。
すみませんです。


さてさて。前置きが長くなってしまいました。

やっとやる気を起こしたら。
まぁ~なんと。デジカメ紛失しちゃいました。あはは~。

って、笑い事じゃないですね。

どうしよ~。
リクトの写真が、全部なくなっちゃったよ~。゜゜(´□`。)°゜。
途中までは現像&PCに保存してあったのがせめてもの救い。
でも、ここ最近のものがな~い。
リクトが産まれてから今までのピクチャーカードも一緒に入ってたし。
それがなくなると、かなり、いや、とってもキツイ。

8月21日に、リクトの成長記録(オムツ1枚すっぽんぽん写真)を撮ったことは覚えてる。
が、それ以降の記憶がな~い。
家中、探したけど見当たらないし。
うーむ、どうするべか。(-公- ;)ウーン  

かろうじて最近の写真が携帯にあったので。
うちの箱入り息子です(笑)
riku2-213.jpg
riku2-214.jpg
riku2-215.jpg

リクトの風邪は、先週の金曜日から3日間ぐらい熱がでましたが。
今はだいぶよくなり、あと鼻水だけになりました。
保育園も1日早退しただけで、あとは元気にに通ってます^^

デジカメ、も一回よく探してみよ~。


Posted by miyo
comment:3   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


| HOME |
