陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ファーストシューズ
仕事が始まってから、PCに向かう時間がなくなりました( ノД`)シクシク…
今日は父ちゃんが定時で帰ってきたので、書くことができましたよ~
体が仕事に慣れるまでは、しょうがないですね^^

リクトが8日に初めて歩いてから、約10日。
すごい成長で、毎日てくてくしていますヽ(´∀`)ノ

1~3日目は3歩ぐらいだったのが。
4日目には10歩。
6日目は30歩。

と、どんどん歩ける距離が長くなりました♪
今では少しの段差も大丈夫~(*´▽`)b
最初の1歩が怖くてでなかったのにね~。
あらためて、成長の早さを感じてしまいます。

室内でかなり歩けるようになったので。
お外デビューに、靴を買いに行きました

買ったのは、アップリカのラソック トレーニング グレーブルー
お店の人に足のサイズを測ってもらったら。
右足が13cmで、左足が12.5cm。
左右で大きさが違ってた~(´ロ`ノ)ノ
ってことで、大きいほうに合わせて13cmを買いました^^

初めての靴は、どうかな~?
最初は違和感があったみたいですが。
練習したら、慣れたみたいで。たくさん歩いてくれました。

携帯で撮影したので、画像が荒いです^^;


これからお外でいっぱい歩こうね~^^

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


| HOME |
