陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
お誕生日イベント☆当日
誕生日当日の金曜日から日曜日までリクトのお祝い一色でした^^

金曜日

夕食のごちそう&ケーキを作りました。

リクトの分。
・にんじんポタージュ
・かぼちゃと豆腐のまぜまぜ
・ブロッコリーとポテトのサラダ
・きのこのクリームスパゲティ(あとから麺は切りました)
・リクト用ケーキ
完食しましたよ~^^
riku2-129.jpg

私たちの分。
・ミラノ風カツレツ
・きのこのクリームスパゲティ
・サラダ
リクト:早くたべさせろ~
riku2-128.jpg

ケーキはスポンジをの形に切ってデコレーション。
そして、あまったスポンジでリクト用の2段ケーキ。
リクト用は、水きりヨーグルトにしようと思ってたのに。
前日の夜に仕込むのを忘れてしまった~><
しかたないので、生クリームで。
全部は多いなと思ったので、1段だけあげました^^
それにしても、生クリーム塗るの難しいわ~
riku2-130.jpg

ろうそくの火に興味津々。
さわっちゃだめだよ~
riku2-133.jpg

イチゴまるごと。あむっ。
riku2-131.jpg
ケーキはお気に召したみたいで、パクパク食べてました~。
作ってよかったぁ♪

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト1歳

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児


| HOME |
