陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
オーストラリア旅行記?
10月28日から5日間で行ったオーストラリア
なんとか記憶をたどりながら、少しずつ書いていきたいと思います。
自分の日記代わりにつらつらと書きますので、かなり長いです^^;
お時間があれば、のぞいていってくださいね


まず
旅行はツアーではなく、HISで飛行機とホテルだけ取っていきました。
ほんとは飛行機&ホテルがパックになっているツアーを予約したかったんだけど。
なんせ旅行会社へ行ったのが、1週間くらい前
2週間前にはツアー予約を締め切ってしまうそうで。
父ちゃんの仕事が決まるまで、予約できなかったからしょうがないね^^


1日目(10月28日)

 more...

Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


| HOME |
