陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ボーリング
父ちゃん、今月の16日から新しい会社へ出勤しております。
今度の会社も、土日祝休みなので。
今週は3連休でした。

で、金曜日に名古屋へ行きました
父ちゃんが会社で仕事に関する本を買ってこいと言われたのです。
住んでるところが田舎なので、専門書がないんだよね~^^;
というわけで、本屋をはしご。
&父ちゃんの友人とボーリングjumee☆bowling1b(なーぜー???笑)
2人は、ボーリングが大好きで、マイボール・マイシューズ・マイグローブを持ってるほどなんです。。

いつもは、父ちゃん&Oさんと2人で行くことが多いんだけど。
引越ししたところは、駅が遠くなっちゃったし。
名古屋まで遠くなっちゃったし(電車嫌いな父ちゃん
車が1台しかないので、乗ってかれると困っちゃう~ので。
リクトと一緒に付いていきました。

ボーリングは、いつもの星が丘ボウル。
父ちゃん達が楽しんでいる間に、私とリクトは星が丘テラス&三越へ。
授乳&ウィンドーショッピング。
前から行きたかったGAPで、服を1枚購入。
もっとお安いのかな??と勝手に想像していたので。
あれ。結構するのね(笑)と思っちゃいました
かわいい服がいっぱいあって、に余裕があったらもっと買っていたよ^^

ショッピングも終わったので、ボーリング場へ。
父ちゃんたち、5ゲームめに突入してました。
riku2-51.jpg

リクトもボーリングしたいの?
うん。ボールえらぶの。
riku2-49.jpg

どのボールがいいかな~
riku2-50.jpg

って、まだ早いですから~(・ω・;A)

7ゲームで今日は終わり。
いつもは10ゲームとかしてるらしい・・・。
帰りに高島屋へよって、夕飯を食べてから帰りました。

早く一緒にボーリングできるようになるといいね( ^ー^)ノ ~~● iiiii

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[リクト0歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


| HOME |
