陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
ただいま~
お久しぶりです~♪
オーストラリアから無事帰還しました^^
日本に帰ってきたら、かなり寒くなっててびっくり

旅行記を早くアップしたかったけど。
余韻に浸るまもなく、引越しの準備に突入
毎日働き続け、父ちゃんと母ちゃんはへとへとです
2年前の引越しより断然、物が増えてる気がする・・・。
リクト用品はもちろんだけれど。
それ以外にも、たくさんあるぞ??
なーぜーだー???(笑)

明日、いよいよ引越しです。
もうパソコンを封印しちゃうので、引越しが終わってからゆっくり。
今日はグリーン島の青い海を。みなさまに。。
riku2-27.jpg


Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[リクト0歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


| HOME |
