陸人(ゴマちゃん)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
無謀な計画
昨日は、アパートの物件を見に行ってきました。
父ちゃんの転職が決まり(ほぼ確実)、引越しするのです。
同じ県内なのですが、で40分くらいかかるので。
会社の近くに住むことにしました。

4件ぐらい見て決定。
会社指定のアパートしかだめなので選択肢が少ないっ。
しかも赤ちゃんいるのに3階とか4階とか。
おいおい~荷物持って赤ちゃん抱いて階段ってか??
でも、会社が何割か負担してくれるので、文句も言えません(笑)

決めたのは3階建ての3階角部屋。
今住んでいるところは新築で入ったので、最新設備が整っていますが。
今度のところはH10年に建てられたので、よくないんだなぁ。
でもでも、何割か負担してくれるので、文句言えません(笑)

11月10日に引越しの予定。
これから引越の準備で忙しくなりそうです^^


そーしーて、そんな忙しい中。
あさってからオーストラリアへ行ってきます。

9月末で父ちゃんは退職し、エブリデーサンデー。。
こんなにまとまった休暇がこれからあるかわからないし。
2年前の10月の新婚旅行は諸事情で国内だったし。
2歳までリクトは無料だし。

とまあ、いろいろ理由はありますが。
結局のところ、行きたいんです(笑)
0歳児の海外旅行なんて無謀だって思われそうですが。。

行くのはケアンズ1都市5日間。
徒歩で回れるぐらいの小さい町だそうで。
ショッピングセンターにはオムツ交換台・授乳用ソファや電子レンジも設備されているとか。
リクト優先のゆったりしたスケジュールで。
海岸沿いの町並みを歩いたり、公園でゆっくり過ごしたりしてこようと思ってます。

riku2-7.jpg
パスポート用の写真(9月撮影)
5ヶ月児に見えなくて、父ちゃんと笑ってしまいました(~▽~;)

スポンサーサイト
Posted by miyo
comment:8   trackback:0
[リクト0歳

thema:家族でお出かけ - genre:育児


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。