陸人(ゴマちゃん)日記
Posted by miyo
 
[スポンサー広告
家から徒歩5分くらいのところに、桜並木があります。
久しぶりに散歩に行ったら、桜祭りの準備が。
ちょうちんや、ぼんぼりが付けられていました。

地元では有名な桜の名所で。
いつもは人通りの少ない細道が、花見客でいっぱいになります。
車で来る人も多く、近くの道路には臨時の駐車禁止の立て札が立つぐらい。
川は細いし、出店の規模は小さいのですが。
家から徒歩範囲内にあるっていうのが、幸せを感じますね~。
去年は昼夜問わず何回も見に行きました。

今年は退院したら、1ヶ月ほど実家へ戻るので見れないかな~。

来年はゴマちゃんと見にいけるといいな。

20070318152625.jpg

Posted by miyo
comment:1   trackback:0
[妊娠中
39週検診
ゴマちゃんの体重:2580g
先週から+40gでした。

今月からあんまり増えてませんね~。
小さめの赤ちゃんみたいです。
体が小さい私に合わせて、小さく生まれてくれるのかな?^^

夫は背が大きいので、生まれてから大きく育ってくれるはず。
かな??

先日の陣痛みたいなものは「前駆(ぜんく)陣痛」と言うものでした。
本番に備えたリハーサルなんだって。
ニセ陣痛ですな(笑)

おしるしもあったし、足のつけねが痛かったり、張りも結構増えてきた。
確実に出産には近づいている感じ。
けど、まだまだ動いてくださいねとのこと。
今日も散歩行きますか!

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
陣痛??
今朝の3:30頃から8分間隔でお腹が痛い~><
これってもしや陣痛??

病院でメモを取ってと言われてたので、携帯に時間を書いていく。
うーむ規則正しいぞ。

ついに出産??

携帯でピコピコやっていたので、夫が起きてしまった。
お腹痛いの?と聞かれ。
そんな気がすると答えた。
夫もなんだかそわそわして眠れない様子。
面白ことを言って、気を紛らわせてくれる。
まぁ、朝まで様子を見てみようということで、寝た。
(≡_≡)zzzz~・・・

あれ?もう朝になっちゃったよ~
結局1時間ぐらいで、治まってしまったな~(笑)

寝不足のまま、夫は出勤。ごめんね~><


Posted by miyo
comment:5   trackback:0
[妊娠中
かくれんぼ
さて、どこにいるでしょう(笑)

20070312092228.jpg


って、ばればれですな
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

土曜日に公園へお散歩に行きました。
妊婦だよ~っていう写真がなかったので、夫に撮ってもらいました。

どこで撮る~?と考えて。
木に隠れてるけど、お腹だけ見えてるってどう?と夫。
ちょっと面白そう(笑)

で、撮ったのが上の写真。

夫婦で何してるんでしょうね~(笑)

Posted by miyo
comment:2   trackback:0
[妊娠中
38週検診
ゴマちゃんの体重:2540g
先週から+35gでした。
私は先週から+700g。
この差は、なんだ???
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

超音波で久しぶりにゴマちゃんの顔が見れました!
鼻・口・まぶた。
はっきりとはわからないけど、顔の雰囲気がわかっただけで嬉しい。
診察の時は寝てたみたい。

お腹の張りは弱~~いのが、2回のみ・・・。

まだまだみたいですねぇ(笑)

Posted by miyo
comment:0   trackback:0
[妊娠中
| HOME | next
